2005年07月01日

愛・地球博

いや〜こんなに大変とは思わなかった、地球博の予約!
先日トライしたサンウ兄さんのバースデーイベントより大変だった…まじホント。

朝8時半には、友人宅(パソコン3台あり)で、更新ボタンを押しつつ調子よくスタンバっていた私と友人のダンナ。
と・こ・ろ・が、つながらないんだな〜(涙)
トヨタ、日立、どんどん埋まっていき、友人のダンナがやっと取ったのが韓国館(また、ここでも韓国かい)。
それから、これは取らなくていいからと頼んでいた「長久手愛知館」を取ってしまい(泣)、取り消しを人数分済ませ、やっと取れたのが「マンモス館」。
12時過ぎまでかかりましたがな。
行く前から、もうすっかりマンモスを見たような気分です。

当初、私に「あきらめるな!」と声かけしてくれた友人のダンナは、言った手前引くに引けず、ソファーからずり落ちそうになりながら、最後までお付き合いして下さいました(にが笑い)
この場をかりてお礼を申し上げたいです。って言いながら、アドレス教えてないんだけど。




posted by なりっち at 18:20| ソウル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

哀・地球博

夏休みに出かける「愛・地球博」チケットを入手した。
ところが、あちこちのブログやHPを行き来するうち、えらく予約システムがめんどくさ〜〜いことがわかった。
2件しか予約できないとか…、半日かかりで予約しましたとか…、苦労話ばっかり。
5分前には、エンターを押せる姿勢をとって下さいねとかさ…、忙しいつ〜の!
別にトトロの家(だったっけ?アニメ苦手なんで)は見なくていいけど、トヨタ館ぐらい見たいよ…。
だいたいブロードバンドでもない我が家のパソコンが太刀打ちできるのか…。
どうなのよ、まったく!
posted by なりっち at 21:40| ソウル 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

