2005年10月18日

HAIR CUTS

美容室に行ってきました。
私は赤っぽいブラウンが好きなんだけれど、美容師の兄さんの強い勧めでカラーは、ブラウンにグリーンを入れることに。アッシュ系というらしい。
ま出来栄えはそれなりだったが、ちょっぴり秋らしくなったかも…。

49240_l.jpg

一方、なかなか(しぶとく)髪を切らない男が一人。

クォン・サンウが、釜山ファンサイン会の会場で、手を打って大笑いしたわーい(嬉しい顔)
理由は、ファンサイン会場の向い側の2階の美容室に、「クォン様、髪を切りに来て下さい」というプランカードを掲げて、クォン・サンウを笑わせた。innolife.netより

兄さん本国のファンも言ってますので、そろそろ切ってすっきり兄さんになりましょうよ。
私の理想はコレですのでexclamation

サンウちん.jpg

posted by なりっち at 23:21| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ドラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

SHISEIDO Future Solution Total Revitalizing Cream

健康な肌を保つには、睡眠と食事のバランスが大事。
しかし、このところ就寝時間が1時過ぎの私である。
お肌の為にも10時には寝たいところなんだけど、皆寝静まってからついつい見てしまうDVD。
こっそり見るからって、アヤシイ映画じゃないぞ(汗)

夜更かししたら、このクリームをぬって寝る。
するとなぜか、なめらかでふっくらした肌で朝が迎えられる。
深緑の漆を思わせる容器に入ったクリームは、私には魔法と思えるほどお気に入りなのである。
posted by なりっち at 19:09| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ドラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

タミフル

効くんだな〜、この特効薬。3日でインフルエンザが治り、今日から登校しました。
もっとも予防接種受けていたから、治りが早かったんだろうけど。
すごいな〜と思い、ちょいと調べてみました。

続きを読む
posted by なりっち at 22:22| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | コスメ・ドラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ヘアサロンで

5年ぶりの免許更新を目前にヘアサロンに行ってきました。
気合も入るというものですが、オーダーはいつものボブで仕上がりもそれなりのものでしたけど。

カラーの待ち時間に読んだ「Grazia」に黒木瞳特集がありました。
好きな映画に「覇王別姫」や「男と女」をセレクトされていました(やった!れすり)
しかしながら他に「宇宙戦艦ヤマト」や好きなCDに「坂本冬美」や「石川さゆり」をあげておられ、世間に媚びない姿勢にさすが大女優と、妙なところで感心させられました。
正直な人なんだろうね。
posted by なりっち at 18:01| 香港 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | コスメ・ドラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

易経経絡

慣れないパソコンを使う仕事なので、肩がこる。
友人の紹介で「易経経絡治療」に行ってみた。
これは、ツボに赤やピンクなどの小さいシールを貼る治療法で、いかにもあやしいじゃん…と思ったが、保険もきくし、受付のおばさんからして真っ当な感じ(どんなだよ)の整骨院だった。

先生が、何やらつぶやきながら(呪文じゃないのを願う…汗)いっぱい貼ってくれた。
効くのかどうなのかわからないが、一緒に行ったアラーキー(女)と背中を見せ合い「北斗の拳みたいだね」と盛り上がったのは事実だ。
posted by なりっち at 18:07| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | コスメ・ドラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

真冬にココナッツ

シャンプーを固形のものに変えてみました。
LUSHのトライコマニア。
濡らした髪にスリスリすると、あーら不思議。
冬なのにココナッツの甘い香りの泡が髪を包み込んで、ちょっとした楽園気分が堪能できます。
でも夏はどうかなぁ…。うちは南国だしなぁ、むせちゃいそう。寒い時期ならではのオススメかも。
posted by なりっち at 17:31| 香港 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ドラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

はだかのレディー

これはLUSHのダスティングパウダー。ローズの香りに金のラメ入り。寒くなり露出度は減ったとはいえ、お出かけ前にはちょいとふりかけています。
あと今の時期「スノーケーキ」もお気に入り。甘い香りは苦手だったが、お風呂上りの残り香がたまらなく好き。皆様お試しあれ〜。
posted by なりっち at 18:29| 香港 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ・ドラッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

