2008年01月12日

2008年!

えっと、久しぶりに更新です。

「おめでとうございマス」と言うのも憚られる今日はすでに12日(汗)

私が今、せっせと何をしているかと言うと…

@Podの編集♪

明日のマラソン大会に出るダンナの為に

せっせとせっせと編集♪

一応5時間で作っといた(こんなもん?)

まずスタートは、にぎやかに

I Want Candy: Anthology
I Want Candy: Anthology
スピッツも大好き

さざなみCD
さざなみCD

アバで盛り上がり

アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉
アバ・ゴールド〈スペシャル・エディション・ベスト・オブ〉

レッチリ・U2・エアロスミスで山越え(?)

ステイディアム・アーケイディアム
ステイディアム・アーケイディアム

ケミストリーやケツメイシ、スガシカオでもう一踏ん張り

Progress
Progress

サイモン&ガーファンクルでゴール(涙)

明日に架ける橋
明日に架ける橋

でそんな私は、息子の模試終了を待ち指宿へ向かう予定。

頑張ってくれたまえ!


posted by なりっち at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりっちさん、お久しぶりです♪

マラソン用に編集〜?
なりっちさんって、本当に楽しい奥さんです〜(惚)

うちは旦那が電車通勤用に…。
i-podではないけれど、OLYMPUSのそういうの…。

今のところ、旦那がPC操作できるのは、
このMP3編集だけなのです(^^ゞ
なので、旦那がこれをやりだすと、
えらい時間がかかって、なかなかPCが空かない…という。

で。
うちの近所の図書館の、CDの品揃えがサイコーに
充実してるんです〜〜!
借りても借りても、まだまだ借り足りないくらいに。
しかも、うちら70年代ロック愛好者にはたまらん内容の。

きっと、担当者さんが、そういう世代の人なんだろうなと
勝手に想像してます。



Posted by ジーン at 2008年02月18日 02:32
ちょっとご無沙汰すみません。
んまーー、なんてなつかし〜の!そのLP持ってましたよ〜。
ご主人様の結果はいかがでしたかー?
Posted by れいかっち at 2008年02月27日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。