2005年10月06日

青春漫画エキストラ

なんと「悲恋ツアー」が発表されたばかりなのに、またまた「青春漫画ツアー」(勝手に命名)が発表された。
しかも今回は、サンウ兄さんの新作映画のエキストラに参加出来るとの事。
エキストラといえば私、私が行かずして誰が行く!と言いたいところだが、もう今年はがまん(泣)

img_469733_4868263_8.jpg

しかし、兄さんよく働くなぁ…。
posted by なりっち at 19:05| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンウ兄さんとは関係ないけど(笑)、わが市にもエキストラの募集が・・・
市川海老蔵主演の、人間魚雷「回天」をテーマにした「出口のない海」
ただし、坊主頭の若い男の子だってさ・・・

回天をテーマにした映画は観る前から泣きそうです・・・(うるうる)
Posted by レイラ at 2005年10月09日 10:22
坊主頭オンリー?それは残念でした。

「出口のない海」横山秀夫ですね。
父が海軍にいたので(随分年取ってからの子だからさ、汗)親子で読みました。
映画ももちろん見に行くつもりです。
Posted by なりっち at 2005年10月09日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

