2005年08月03日

サンウ兄さん巡り、〆はWOO BAR

ホテルがそれぞれだったので、一人地下鉄に乗って明洞の待ち合わせ場所へ。
なんと目当ての店が閉まっており、一人諦めつつショッピングしていると奇跡的にお友達と出会う。

03_1024_768_02.jpg

サンウ兄さんがモデルのFACE SHOPでコラーゲンパックや人参入りの美容液などを買う。店もファンミを当て込んで、店員増で対応しているようだ。



CAFFE PASCUCCI.JPG

その後、ロッテ百貨店経由でアップジョンのカフェパスクーチへ。ここは「天国の階段」ファンの聖地。なんと店に入ったとたんサンウ兄さんとチェ・ジウが座った席があく。神様に感謝しつつ、兄さんの席でお決まりのカプチーノを頼む。
同行の6年生の男の子が睡魔に襲われた為、一旦撤収することに。
帰りがけ北海道から参加の方達とお話する。なんとさっき到着されたらしい。異国の地で乙女心を花開かせて会話できる私達。幸せな気分だ。

カプチーノ.JPG

再び目指すは、アジア一お洒落と評判のW HOTELのWOO BAR。
タクシーのオヤジがなかなかたどり着けず、あせってとばすので怖かった。
韓国は車の運転が皆荒い。ドラマに交通事故が多いのも肯ける。

WOO.JPG

それはさておき、ここはサンウ兄さんがSAMSUNG、AnycallのCM撮影をしたところだ。めちゃスタイリッシュでかっこいい。
網タイツに皮の短パンとブーツといったカッコいいお姉さんに流行の飲み物を頼む。
旦那を連れてきたら喜んだだろうに…なんてチラッと思いつつ、ソウルの夜は更けていった。

MP3.jpg
posted by なりっち at 00:00| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

