2005年08月03日

ソウル一人旅、プロローグ。

今まで一人旅?(出張)は国内ばかり。
初めての一人旅が韓国になろうとは、ついこの前までは夢にも思わなかった。
しかも韓流スターのファンミに参加しようとは…、正直憚られるので周りの誰にも内緒で参加した。
旦那と息子らはちょうどキャンプが入っており「ちょうどいいから行っておいで〜」と
有難いお言葉を投げかけられながら、しつこいほど「忘れ物するな」と注意を受ける。
ま、前述の私の忘れ物ぶりから考えると当たり前なんだけど…。

空港に着くと地元からは8名参加。
成田からはチャーター機が2機出たらしい。
サンウ兄さんが取り持つ縁で、わき合い合いの私達。
ファン暦浅い私は、ディープな世界に足を踏み入れてしまった事にちょいと怯む。
がしかし、ここでびびってもしょうがない。
一人寂しくまわるつもりだったが、余計な心配のようだった
posted by なりっち at 00:00| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。