2005年08月01日

てなもんや家族、帰郷。

大阪から名古屋と満喫のてなもんや家族。
帰る前に従弟がパーキングエリアへと連れて行った。
なんでもデラックストイレがあるという。
いや〜驚いた!さすが、名古屋!
ホテルのロビーじゃありませんよ。
思わず写真を撮りました。

pic_0122.jpg

それからセントレアから帰郷。
やっと名古屋地元の味、味噌カツを食する。
濃い味だが、たまには恋しくなる味である、うまい。
コーヒーを飲もうと探していたらスタバ発見。
セントレアのスタバは、休憩所の前のいいロケーションにある。
ありえない客層(70代80代)が「抹茶ラテ」を飲んでいたのがおかしかった。
店員も慣れたもんで「ショートとか聞かずに、短いのですね?」と尋ねていた。
さすがである、感心感心。

さて、明日は仕事だ。がんばろう。
posted by なりっち at 00:00| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

