2005年07月29日

ユニバーサル・スタジオ

お天気にも恵まれ、9時前に到着。ディズニーほどではないが、行列が出来ている。
ゲートを抜けて目指す「スパイダーマン」へダッシュしたら、先についた旦那が苦笑いしている。つうか走らなくても大丈夫だつた。
とても面白かった〜。パンツも買っちゃった。キャメロン・ディアス風に履きたかったけど(涙)どう考えても息子達が履いた方がキュートなので譲りました。

スパイダーマン.JPG

その後入ったもの「バックドラフト」「バック・トゥー・ザ・フューチャー」「ジョーズ」「ET」「ジュラシック・パーク」「ターミネーター」などなど。
リアクション大魔王揃いのせいか、ジュラシックで滝つぼに落ちる時、撮られた写真はすばらしかった。買う時、係員が含み笑いしてたもん。

その後.JPG


噂では聞いていたが「ターミネーター」の綾小路麗華の突っ込みは最高。まさか息子1がターゲットになろうとは(笑)天然ボケの匂いをかぎ分けるとは、さすが大阪!

夕食は、お好み焼きを食す。やっぱりおいしい。もう少し、ゆっくりしたかった大阪。
今宵は、ユニバーサルの隣の日航ホテル。駅でのお別れの時は、胸が熱くなった。
また会おうね。

お別れ.JPG
posted by なりっち at 00:00| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てなもんやご家族の楽しい旅行の様子が伝わってきます。夏の思い出が沢山できたみたいですね

娘はユニバーサルに二回行ってます
私も絶対一回行ってみたい所です
Posted by とかっち at 2005年08月08日 21:19
映画好きのとかっちには、是非行って頂きたいっす。
そうそう、宿題はちゃ〜んと覚えてますよ(笑)待っててね。
Posted by なりっち at 2005年08月09日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。