2005年07月28日

てなもんや家族、大阪へ。

早めに空港に着き、今からどんな旅が始まるのか…と余裕をかましていた我が家。
搭乗ゲートをくぐったところで、息子2が本屋に水筒を忘れたとゲートを逆走。
写真は、無事発見した水筒とバックを係員に渡し、安堵の表情を浮かべ戻ってくる息子である。
波乱含みの旅の始まりだった。

逆走小僧.JPG


伊丹空港から、モノレールで梅田へ。
食通の友人のおすすめの「インデェアン・カレー」(インディじゃないよ)に走る。カウンターだけの小さな店だが、大盛況。4人並んで食べられたのが夢のようだ。甘くて辛く、とても美味しい。私のカレー番付けの3番までに入る。ちなみに他2店は甲乙付けがたしで「新宿中村屋」と「新宿伊勢丹」。


友人と待ち合わせの時間まで、梅田ロフトのサンウ兄さんのパネル展へ。伊勢丹で見たR嬢の言うとおり、しょぼい感じだった。ましかし、兄さんの顔の小さなこと!

サンウパネル展.JPG


友人家族と久々の逢瀬を喜び、いざATCへ。
「虫キング王国」へ旦那と小僧4人預け、友人とお茶。
へとへとで出てくるかと思いきや、虫博士の旦那も楽しんだようでほっとした。

虫キング.JPG


その日は、友人宅へ宿泊。心づくしの料理で歓待をうける。
息子達も大喜び。明日は早いと気にしつつ、話が弾みついつい夜更かしに(笑)
posted by なりっち at 00:00| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

