2005年07月25日

サンウどうなってるの〜!

サンウ兄さんのバースデーイベントの行程表とチケットがまだ送ってこない…。
お金だけは6月末に振り込ませて、遅くないかい?
電話したら、まだ出来てませんとの事。
これじゃ、ぼったくりツアーと言われてもしょうがないよね。
タビッ○スがオソマツなのか、兄さんサイドが手間取っているのか?
何にしろ、こんな待たされるのは不愉快。

posted by なりっち at 20:18| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜まだ届かないの・・気をもみますよね・・それは。でもきっとじき届きますよ。
兄さんといえば、私の夏休みはどうなるのだ・・。お盆の1週間、上司が休むので留守番しなきゃいけなくて休めないらしい(なんでやねん!)で、お盆前後は自分の仕事で休めない。となると、私しゃ何時休めるのさ・・・。ぷんぷん。これじゃあ今年どこにもいけないよ(号泣)
Posted by れいかっち at 2005年07月25日 22:56
なんとかわいそうなれいかっち!
そんなんだったら、兄さんツアー一緒に行けばよかった(涙)
あんなことや、こんなこと、一緒にしたかったのに…。

今日、兄さんの行程表、即日配達便で届きました。昨日の私の気炎に恐れをなしたのかもしれません(笑)
Posted by なりっち at 2005年07月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。