2007年08月20日

息子の憧れ

うちの息子は松ケン(松L)に夢中である。

L.bmp
すぐマネして猫背になるので、注意する。

ただし、あんまりチョコレートは食べない。

映画でレッチリが使われたので、小学生のくせに聴いている。

松ケン、私と誕生日が一緒だった…。

サトエリとのCMがかっこいいぞ。



posted by なりっち at 19:35| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょい久しぶり。なりっち、その後、お変わりありませんか?
毎日、あついですね〜〜。朝会社に行くと、外は雨か?滝に打たれてきたか?といわれるほど汗だくよ・・(一人朝からびっしょり汗まみれです。わはは)

ところで、この素敵な
松ケンって誰? マツケンといえば
松平ケンしか知らないので、検索してみるね。

Posted by れいかっち at 2007年08月22日 20:08
れいかっち

こんばんは♪
元気でしたか?
ホント毎日暑いね〜(泣)
松ケンは、松山ケンイチですよ。
なかなか芸達者なお人で、
れいかっちは気に入ると思いマス♪
Posted by なりっち at 2007年08月22日 21:54
お久しぶりですw
松山ケンイチ、私も好きです。と言うかLが好き(笑)あの素晴らしい猫背、本人はかなりつらいのではないかと思うのですが、かわいいですよね。。
Posted by ミミ at 2007年09月03日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

