2007年05月23日

酒とバラの日々

いや〜、毎日暑いね。

こう暑いと下戸の私ですら、風呂上りにビールをプワーッと飲みたくなるわけで・・・

で、飲んじゃうと即オヤスミナサイってなわけで・・・

撃沈しっぱなし(汗)

一方この「レオナルド・ダ・ヴィンチ」という名前のバラ。

ひげオヤジとは似ても似つかないプリティーなバラですよね。

200705231500000.jpg

我が家の庭で咲いてくれてます♪
posted by なりっち at 21:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりっち、お久しぶりです
お庭のバラを眺めながら
プハ〜とビール飲んで
元気に夏を迎えましょうね

バラ、凄く綺麗ですね
名前もとっても知的で
香りを嗅ぐと賢くなれそう(笑)

「レオナルド・ディカプリオ」って
名前のバラも欲しいですね
Posted by レイラ at 2007年05月26日 10:07
なりっち、ご無沙汰してます、お元気ですかー?
春に仕事が変わることになってしまったのですが(なんてことない今までの出向から本体に戻され、別な仕事担当になっただけ)、来月までは、今までのところが手一杯なためそちらの仕事をしていますが人出がたりないよ〜〜(というわけで残業休日返上を余儀なくされてます・・なんてね、最近サボっていたからしわ寄せもあります)合間に新しいところにも顔をだしているので、今日は起き上がれず昼まで寝てましたよ。とほほ・・。
今やっと部屋の片付けなどやってます。相変わらず、ちーっとも青春?を謳歌できない、自炊ができないままの、れいかっちなのでした。
素敵な薔薇ですね、心が和みます。それにしてもなぜデカプリオなのか?謎。。。

Posted by れいかっち at 2007年05月27日 19:28
レイラさ〜ん

夏が来る前に、いや梅雨が来る前に、
すでにバテ気味(精神的に)の私ですが、
なんとかレオナルド君にささえられ、がんばっております。
昨日は、ホームセンターでクマデとアブラムシ用のスプレーを買いました。
すっかり気分は庭師です。
Posted by なりっち at 2007年05月28日 15:57
れいかっち

わ〜、久しぶりじゃないですか!
相変わらず、多忙なキャリアウーマンですな。
体だけは大事にしてくださいよ。
こないだうちのデパートで「江戸老舗まつり」がありました。たぬき煎餅をかじりながら、れいかっちに思いをはせる私なのでした…。
南の果てで応援してるよ♪
Posted by なりっち at 2007年05月28日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

