2007年03月03日

父親力

家庭での「父親の役割の重要さ」が声高に叫ばれているこの頃、

お宅のご主人はどれだけ育児に参加していますか?

プレジデント Family (ファミリー) 2007年 04月号 [雑誌]
B000N3SV64


優等生なお父様はおいといて、こんな反面教師のオヤジも魅力的です。

私は父と息子の親子愛の映画に弱いんですけど、この映画にもガッツリやられちまいました(涙)

wontakunotenshi.jpg

「ウォンタクの天使」

監督:クォン・ソングク、キャスト:イ・ミヌ、イム・ハリョン、ハ・ドンフン、キム・サンジュン、キム・ボヨン
2006年 韓国

神話シンファのメンバー、イ・ミヌが初主演した映画です。

不肖なりっち、サンウ兄さんにばかり気をとられていましたが、

このイ・ミヌ君もなかなかいいじゃないですか♪

いえ何よりも、息子を持つお父さんには、是非ご覧頂きたい映画です。
posted by なりっち at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりっちさん♪

こんばんは

「ウオンタクの天使」の

素敵なコメントに感動致しました、、、

親子って、家族ってステキですよね〜^^

この映画、主演のミヌだけでなく、、、

役者さんの台詞でも毎回泣いちゃいます。

Posted by kaori at 2007年03月15日 18:52
kaoriさん

もうすぐですね^^

楽しみですね♪

私もワクワクしています。。。


Posted by なりっち at 2007年03月15日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

