2007年02月26日

うれしい誤算

第79回アカデミー賞が発表になりました。

不肖なりっち、勝率は5割でした(汗)

いや〜、こんなにスコセッシがとるとは思いませんでしたぴかぴか(新しい)

奥様と抱き合って喜ぶシーンをディカプリオが優しく見守る様子、微笑ましかったですね。

結果はコチラ

■作品賞:「ディパーテッド」
■監督賞:マーティン・スコセッシ「ディパーテッド」
■主演男優賞:フォレスト・ウィテカー「ラストキング・オブ・スコットランド」
■主演女優賞:ヘレン・ミレン「クィーン」
■助演女優賞:ジェニファー・ハドソン「ドリームガールズ」
■助演男優賞:アラン・アーキン「リトル・ミス・サンシャイン」
■外国語映画賞:「善き人のためのソナタ」(ドイツ)
■長編ドキュメンタリー賞:「不都合な真実」
posted by なりっち at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ノミネート♪
Excerpt: アカデミー賞のノミネート作品が、発表になりました。 やっぱ日本人ですから、作品賞は「硫黄島からの手紙」に持っていっていただきたいですなぁ。
Weblog: 私のひとりごと、主に映画評中心で…。
Tracked: 2007-02-26 22:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。