2007年02月05日

このゲームは勘弁

ジュマンジと似てるなぁと思ってたら、同じ製作チームでありました。

兄弟げんかばかりしている坊ちゃん、嬢ちゃんに見てもらいたい映画です。

映画を楽しんだ上で、坊ちゃん、嬢ちゃんに理解してもらいたいのは、ゲームのように人生何もかもリセットできないということです。
 
私も小言が似合う年になったということで(汗)

ザスーラ
ジョシュ・ハッチャーソン ジョン・ファブロー ジョナ・ボボ
B000EDWVO6

posted by なりっち at 15:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュ卍って変換しちゃって・・・なんかスゴっ(笑)
「ジュマンジ」を観た時はドキドキしました
今回は宇宙ですからスケールが大きくなりましたね

あの宇宙飛行士が実は・・・
ってオチに全然気付きませんでした
全編ほぼ凍ってたお姉ちゃんと一緒ですね

Posted by レイラ at 2007年02月05日 20:39
レイラさん

ジュ卍…ひとりでニヤニヤしちゃいます。
たしかに、あのオチには驚かされましたね。
最後の自転車にも驚かれましたけど。
おっとネタバレ気味ですね、失礼。
Posted by なりっち at 2007年02月07日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

