2007年02月02日

ソン・ガンホ三昧

蛭子さんに似た感じのソン・ガンホ出演作を続けて観た。

まずは、昨年の話題作から。

グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション
ソン・ガンホ ポン・ジュノ ピョン・ヒョボン
B000JJ5G06

韓国ですごい動員数だったので、めっちゃ期待して観たんだけど、

私には「ふ〜ん」って感じの作品。

一方こちらは、うれしい誤算で素晴らしくよかった!

胸を張ってオススメしたいけど、誰一人イケメンは出てきませんよ、念のため(笑)

大統領の理髪師
ソン・ガンホ イム・チャンサン ムン・ソリ
B0009V1D60

posted by なりっち at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「グエムル」はまだ未見ですが
「ふ〜ん」って感じの映画分かる〜(笑)

最近韓国物が全然分からなくて
かろうじて「デイジー」を観たくらいです
またオススメとか教えて下さい
「大統領の理髪師」は観て見ますね
Posted by レイラ at 2007年02月04日 14:03
レイラさん

「大統領の理髪師」は、不思議な感じが心地よかったです。
あとは、やっぱ「王の男」でしょうね。
また、探しときますね。

Posted by なりっち at 2007年02月04日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

