2007年01月16日

おもしろい!

ディパーテッド観て来ました♪

d&m.bmp

[監督]マーティン・スコセッシ [製作]プラッド・ピット
[出演]レオナルド・ディカプリオ/マット・デイモン/ジャック・ニコルソン/他
舞台は、松坂で注目されているボストンです。

ディカプリオもボストンレッドソックスの帽子をかぶってでてきます。

ご存知「インファナル・アフェア」のハリウッドリメイク版なのですが、

これはまったく別物と考えてもよろしいかもしれません。

ジャック・ニコルソンの怪演ぶりは、超クールで、

マットやディカプリオも、うまいです!

潜入年数が短いのは、東洋人の方が忍耐強いからなのでしょうか(笑)

観終わったら、妙にベーグルが食べたくなりました。

ディパーテッド
サントラ ロジャー・ウォーターズ ヴァン・モリソン
B000KJTI8G


ストーンズがカッコいいよ♪
posted by なりっち at 21:47| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったのですね!
土曜日に観て来ます、ワクワク・・♪

インファのリメイクということには
あまり拘らずに、まったく別物として
楽しみたいです
レオもマットも好きですが
実はジャック・ニコルソンの怪演に
一番期待してたりして(うふふ)
Posted by レイラ at 2007年01月18日 20:25
なりっちさん、おひさしぶりです。

この映画の予告をTVスポットで見た時から
「面白そう〜〜!」と興味を持ってました。

インファナル・アフェアのリメイクなんですね。
…って、インファナル〜も見たことないんで、
あまり関係ないかも。

怪優・ジャック健在ですか!うきゃ!
それだけで観る価値ありですね。

『アバウト・シュミット』のジャックも
ある意味、怪演でした〜!
Posted by ジーン at 2007年01月19日 00:23
レイラさん

もう観てる頃かな〜?
別物なんだけど…
トニーの子犬の目は、ちゃんとレオも引き継いでおりますぞ(笑)
女優陣は、なんとなくインファ〜のほうが、色っぽい気がしました。
監督やレオ、今度こそアカデミー賞、獲って欲しいもんですね。
Posted by なりっち at 2007年01月20日 14:13
ジーンさん

こんにちは♪
ジャックは魅力的ですが、こんなヒトが親戚にいたら大変でしょうな〜。
香港のも、リメイク版も、どっちもおもしろいよ♪機会があったら観てみてね。
Posted by なりっち at 2007年01月20日 14:28
今日観てきました♪

レオは頑張ってたと思います
少年の影を漂わせながらの大人の苦悩が
痛々しかったです

個人的にマーク・ウォルバーグの髪型と
いやらしさがなかなか良かったとです
ラストはあれでいいのでしょうか・・・(唖然)

私は観終わってクランベリージュース
飲みたくなりました(笑)
Posted by レイラ at 2007年01月20日 21:59
レイラさ〜ん

マーク・ウォルバーグ、オリジナルの役どころをズバーンと決めてくれましたね(おっと危ない)

その他80年代の青春スター(汗)が、皆おっさんになって出てきて、私は身につまされたとです…。

ベーグルとクランベリージュース、買いに行かなきゃ。
Posted by なりっち at 2007年01月22日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。