2007年01月15日

憧れの黄色いタオル

14日は、指宿菜の花マラソンでした♪

ダンナはすでに9時スタートで走りはじめていましたが、

私は、塾の公開テストを済ませた息子を拾い指宿へと向かったのです。

好天に恵まれ、ヨットハーバーを眺めながらのドライブはとても気持ちよかったですが、

おっと、のん気に構えてる場合じゃないとアクセルを踏み込んだのであります。

駐車場探しに手間取り、焦りながら1時半すぎにゴール地点で待機していましたが、

何のことはないその後1時間くらいしてからのダンナのゴールでありました(目こらしてて肩こった)。

ゴールし終えた皆さんの清清しい顔を見ていると、全然知らない人ですが「おめでとう!」と声をかけたくなります。

老若男女問わず、ホント皆さんカッコいいですね。

沿道の皆様の声援や大会を準備していただいた皆様のおかげで、ランナーの皆様も楽しく参加できることと思います。

感謝しつつ、私もあの参加賞の黄色いタオルをいつか手にしたい!と思ったのであります。

ikedakohan.jpg

気持ちよさそうですね。
posted by なりっち at 19:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

