2006年12月30日

今年観たDVDベスト5

今年もあと2日。

今年気に入ったDVDはコチラです。

まずはファミリー映画から。

ファミリーにしては、シニカルなところもまたよろしいようで。
チャーリーとチョコレート工場
ロアルド・ダール ジョン・オーガスト ティム・バートン
B000HCPUPQ




FLY! メイキング オブ「フライ,ダディ,フライ」
金城一紀 成島出 岡田准一
B0009EVILC

家族の絆をひしひしと感じる映画です。

しかし、お茶の間で観れるのはここまで!

赤目四十八瀧心中未遂
石川富康 河津秋敏 村山治
B0007G8DLK

これは、好きですね。

白いパンツがあんなにエロいとは思いもしませんでしたし…。



ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション
ヒース・レジャー アニー・プルー アン・リー
B000EXZA1W

ゲイ映画ですけど…なにか?

でも。どっちかというと↓の映画の方が好きハートたち(複数ハート)

最後がハッピーに終わるからねるんるん
メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)
渡辺あや 犬童一心 オダギリジョー
B000CC1DTS


今年はなかなか映画館に行く機会がなく、DVD頼みの我が家でした。

特に悔やまれるのが「ブロークバック・マウンテン」

あの山の風景を大画面で観たかったなぁ。
posted by なりっち at 20:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりっち、今年も本当にお世話になりました
楽しいお付き合いが出来て嬉しかったです

これからもゲイムービー万歳!ですわ
来年もよろしくお願い致します
Posted by レイラ at 2006年12月31日 00:54
レイラさ〜ん

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も楽しくまいりましょう♪
Posted by なりっち at 2006年12月31日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

