2006年11月07日

いまどきの…

昨日の「のだめカンタービレ」おもしろかったね♪

??????.bmp

千秋様とのだめ

ところで、日曜は「祖父母参観」でした。

最近のお年寄りは血気盛んな方が多いようで(汗)

クラスの入り口に出欠名簿がおいてあるのですが、
「うちの孫の名前がない!確かにこのクラスなのに!」
と憤慨されたものの調べてみると隣のクラスだったり…

孫の写真を一眼レフで撮りまくりだったり…

なかなか手をあげない孫に「次は必ず手をあげろ」と脅していたり…

色んな人間模様を見させていただきました。

授業参観の後は、すごろくで止まったコマの質問に答えるというゲームをやったのですが、

「あなたのお気に入りのドラマは?」という質問に

「鉄板少女アカネ!!」とS君のじいさんが答えていました。

いや〜、うかうかしていられませんね。




posted by なりっち at 21:48| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なりっちさん、こんばんは。

うひゃ〜〜!面白すぎです!
その祖父母参観に、「浮き出るバナナ」を描いた
おじいちゃんもいらっしゃったんでしょうか。

パワフルですね〜〜、みなさん。
「鉄板少女アカネ」と来たか…。

ところで、「のだめ」観てますよ〜。
面白いんだけどぉ…。
やっぱり、ダメだ、千秋先輩が。
第1話で、(漫画にはなかった)、ドアの前で眠ってしまった千秋先輩が、
のだめの吐息で、夢を見るシーン。
草原の中で両手を広げる千秋先輩。
…って、これって、フェイスのサンウや〜〜〜ん!

もうその瞬間に拒絶反応が…。
ちゃうちゃう!絶対にちゃう!
日本人がやったらアカンって。
演出家さんが、サンウのファンだったか?
はぁ〜〜〜〜。
Posted by ジーン at 2006年11月09日 01:00
ジーンさん、こんにちは♪

バナナじいさんももちろん出かけていきましたよ(汗)
皆、達者でなによりです。

のだめ、私は漫画読んでないので新鮮な気持ちで観てます。
千秋先輩、たしかにフェイスのサンウっぽいですね。にま〜っとしてしまいます。
ま、私は竹中が好きなんですけどね、ぐふっ♪

Posted by なりっち at 2006年11月09日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。