2006年10月15日

スポーツの秋

先週もふれあいスポーツフェスタに参加した「てなもんや家族」ですが、
今日は今日で校区の運動会でした。
しがらみ(?)で町の有力者の子がリレー選手になんて選ばれていると、
ちょっとムカついたりなんかしてたんですが…
地元の小学校で一番速いと評判の子を、徒競走で息子2が破り1位になったので、
ゴキゲンになった心の小さい私です。

本当は来週に迫ったフリマの準備なんてしないといけないんですが、
撮ったビデオを何回も観ちゃったりする親バカなのでとんと進みません。

釜山で兄さんもキレイな走りを見せてくれたようですね。

200610141356461120_1.jpg

地元の「菜の花マラソン」とかにも出ないかな〜♪
兄さんの好きな芋とか豚汁とかもあるし。
あと温泉、温泉(笑)
出てくれたら…私、死にものぐるいで併走すると思いますけどね(汗)
posted by なりっち at 16:14| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

