2006年10月07日

書道

息子1の習字道具バッグの中身を整理していたら、今までの作品がいろいろ出てきました。

200610070945000.jpg

上手になったね〜、いや前がひどかったからさ(汗)
しかし、なかにはこんなものも…
200610070946000-2.JPG

笑いすぎてうっかり墨をこぼしそうになりましたよ。

なんかでも、いいセンスじゃないかと、感心した次第です(いいのかそれで)

これでTシャツなんか作って、外人とかに着せてみたい気もします(ぷぷぷっ)

posted by なりっち at 14:25| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 息子関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわはっはっはっはーーー!
涙こぼれちゃうよ!このセンス!!
 だって
  肉じる だぜ?
サイコーだよ、この字のバランスもいかにも
  肉じる だしさ・・・
淫靡な感じも、大人だとそこはかと感じちゃったりもする、バランスじゃないこと?

あ〜〜それにしても、ナイスセンス、
こういうのって、もって生まれたセンスだから
まねにしようったって、できないよね。
Posted by れいかっち at 2006年10月07日 21:10
肉じる以外のほうの1枚目も上手ですね。とくにひらがなの「はと」は旨いと思いました。
Posted by れいかっち at 2006年10月07日 21:13
れいかっち

お久しぶりぶり♪
習字褒めてくれてありがと〜。
習字はおいといて、ボケぶりは達人でしょ?
十五夜の昨夜、町内会で抽選会とかあったんですが、達人はしれっと「ちょうせんけん」と言ってました(笑)
また次回をお楽しみに♪
Posted by なりっち at 2006年10月08日 21:06
れいかっちへ

お疲れさまでした。
少しは元気になりましたか?
「かおたんラーメン」気に入ってくれてよかったです。
ダンナもこのところ東京出張が多いので、ラーメン屋でひょっこり出くわすかもしれませんね。
Posted by なりっち at 2006年10月09日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

