2006年09月25日

運動会

好天のもと、運動会が行われました。
朝迎えに行ったら、ひいばあさんが日にちをカン違いして就寝中(汗)、
波乱含みのスタートでした。

応援団だった息子1。
リズム感のなさを心配していましたけど、

ouendan.bmp

なかなかどうしていい感じ(親バカ)

途中、イトコから
「今熊本に来てるんだけどさ〜、『吉田拓郎のつまごいライブ』録っててもらえない?」と電話がきたので、
「運動会でかくかくしかじか…」と説明すると、
「おもしろそー、今からそっち行くわ」という話になり、
2時間かけてやってきました(マジっす)。
私のイベント好きは、どうやら血統のようですね。

そんなわけで運動会の弁当は、まるで昭和の大家族のように、
10人で弁当を食べました。

さて、噂の兄弟対決クラスリレーですが…
バトンをもらう頃には、先頭のクラスはゴールしており、ビリ争いに燃えた兄弟対決でした(笑)

br.bmp

なんとか逃げ切った息子1。

色別リレーもソツなくこなし、今年は見所満載で楽しめました。
来年も、息子も敬老会も(笑)、皆元気で頑張れますように!
posted by なりっち at 19:17| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爽やかな秋晴れの下運動会と
敬老会(違う?)ご苦労様でした。
怪我もせず頑張って、偉い偉い!

なんか息子さんたち、グ〜〜〜ンと
背が伸びてないですか?ビックリ!
手足がスラッとして小顔
将来が楽しみ〜
ママは心配〜(?)

10人のお昼ご飯メンバーはそのまま、打ち上げへとなだれ込んだ気がする(笑)
Posted by レイラ at 2006年09月25日 21:27
レイラさん

いつも応援ありがとう♪
ね、おっきくなったでしょ?
寝る子は育つからね。
打ち上げ、あたり〜(笑)
敬老会が多いので早めに切り上げましたけどね。
Posted by なりっち at 2006年09月26日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

