2006年09月20日

自慢じゃないですが

いよいよ土曜日にある運動会で、
二人とも色別選手に選ばれました。

クラス対抗リレーは、二人ともアンカー、
初の兄弟(双子)対決らしいです。

21tacchi.jpg

  双子のセンパイ

なんで私なんかから、
こんな運動神経のいいのが産まれたのかわかりませんけど、
体育バカの本領発揮で頑張ってもらいたいものです。

とは言うもののアンカーの大役は悩みも多く、
今日の練習で息子1が息子2に抜かされて負けたと聞くと、
うれしいやら悲しいやら…。

息子1のクラスで理事なんぞしていると、
どうしてもそちらに肩入れしたくなり、
陰で「絶対ぬかされるな!」とはっぱをかけたりなんかして、
落ち着かない日々を過ごしているのであります。
posted by なりっち at 19:26| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会の季節がやって来ましたね!

運動会の花形、リレーの選手に選ばれると親も
気合いの入れ方が違ってきますよね
なりっちの所の息子さんの運動神経は完全に
遺伝です
分からないのはレイラん家ですよ

息子さんたちにエールを
送り続けて早何年?
今年もおばちゃん、応援するからね!
2人共、頑張れ!
Posted by レイラ at 2006年09月20日 22:05
レイラさん

エールをもらい続けて早何年でしょ(笑)
毎年、ありがたくいただいてます。
遺伝、ぷぷぷっ。
ダンナの親戚の間じゃ私に似たと…
私の親戚の間じゃダンナに似たんだと、言われるくらい私らヘタレ夫婦なんですけどね(汗)
ま、速いにこしたことはないですから…。
Posted by なりっち at 2006年09月21日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。