2006年08月18日

なんちゃ〜ならん

ひゃ〜「鹿児島工業」がベスト4入り!
「なんちゃ〜ならん」

ホームランを打った鮫島が言った言葉。
不肖私、説明しますと

「言葉では言い表せそうにない、
この胸の高鳴りをどう説明したらよいものか、
まさに天にも昇るような気持ちなのだ」

お前は宝塚か!とツッコミがきそうですが(汗)
ま、こんな感じ?

正直そんなに強いチームじゃないんです。
でも、チームの雰囲気が実にいい♪
平常心で実力以上(?)の力を発揮。
見てて気持ちがいいですね。

明日は、関東の雄「早稲田実業」と対戦。
ガンバレ!!

あ、兄さんの「青春漫画」も公開!
とりあえず、ガンバレ!!
posted by なりっち at 18:45| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に初出場でベスト4入り、素晴らしかったですね。感動した!

今日も良く頑張ったね!
お疲れ様、堂々と胸張って帰ってね
(それに顔では早稲田実業に負けてなかったよ)
Posted by レイラ at 2006年08月19日 16:43
レイラさん、ありがとう。
あそこまで行ったことが奇跡なので(笑)、負けっぷりも爽やかでしたね。
ぷぷっ、ほんとハンサムな榎下クン。
目の保養になりました♪
Posted by なりっち at 2006年08月20日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

