2006年08月04日

てなもんや家族旅行記〜東京ディズニーリゾート編〜

今回の旅行は、てなもんや家族には珍しくツアーである。
ディズニーはさておき、ジブリの森、全日空整備工場見学は、なかなか個人じゃ手配が難しいからね。
フリーが1日あるんで、そこで東証ARROWSの株の模擬売買体験を申し込んでおいた。

さて、まずはディズニーリゾートから。
なんだかんだで到着は、12時過ぎ…。
しかも、小雨まじりの天気である(涙)

まず、まだ未体験のバズ・ライトイヤーのファストパスに旦那を走らせ、息子2人引きつれスペース・マウンテンに並ぶ。
なんとファストパスの予約時間を見ると、夜7時過ぎの時間になっていた!
ゲロゲロ。
次のファストパスのとれる時間が2時過ぎだったので、蒸気船に乗ったり、ジャングルクルーズしたりとキャパの大きいものから攻めていく。

ところで、待ち時間は何か食べ栄養補給が信条のてなもんや家族(汗)
キャラメルポップコーンとメイプルシロップ味のチュロスは、いつものお気に入りだが、今回「おおっ!」と感動したのがコレである。

スモークターキー.BMP

スモークターキー。うまかった!

¨??`.BMP
なかなか芸達者ですな。

入園したのが昼過ぎだったけど、3大マウンテンは制覇したし、プーさんのハニーハント、カリブの海賊、ホーンテッド・マンションも行けた。
期待以上だったかも。

さて、期待以上の仕上がりと言えば、スプラッシュ・マウンテンでの写真でありました。
今年のてなもんや家族のテーマは「チッチキチー」だったのですが…
 
〓〓〓〓〓〓.JPG

私的にはファイティン兄さんポーズで攻めてみました(汗)

毎年レベルUPして、今年は芸人の域に達したのではないかと自画自賛です。
てなもんや家族に対抗される方は、是非トライしてみて下さい。
もちろんここには恥ずかしくてUPできないので、見たい方はメールでご連絡を!

つうかディズニーに何しに行ってんだ!ですけどね。
posted by なりっち at 15:52| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たいジョー(笑)
そうか、テーマを決めておけばいいのね
我が家のソレ系の写真は、子供達はバンザイして喜んでるけど、親はギュッてバーを
握り締めて顔伏せてるんだもん・・・

それと前回の家庭訪問のご様子で
いいですね〜癒し系の息子さん
レイラはイヤラシ系ですが・・・(汗)

Posted by レイラ at 2006年08月04日 20:26
しか〜し、オバカ写真を撮った後に写真の並んだ通路を歩く時は、少々恥ずかしいですぞ(汗)
「ホラホラ、あの人たち」ってな具合でね。

そうそう、レイラさん。
例のところ、お気に入りに入れました。
付け加えて言えば、ヒジョーにお気に入りのところに入れました。
以上、イヤラシ系2号なりっちでした。
Posted by なりっち at 2006年08月04日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

