2006年08月02日

家庭訪問

68.jpg

毎日、暑いですね。
今日は、朝も早くから家庭訪問でした。
まずは息子2の先生が、8時20分きっかりに
「おはようございま〜す」
と、さわやかに登場(汗)
特に何事もなく終了時刻を迎え
「秋の運動会、期待してるよ♪」
と、体育バカには最適の言葉を残して帰られる。
勉強もするように言ってくれ…。

それから小1時間もたたないうちに、息子1の先生が登場。
とぼけた息子1に
「○○君には、癒されるんですよね。○○君がいるだけで、そこには争いがおきないんです。ま、今後も癒し効果をどんどん発揮してもらって…」
と、絶賛。
いかに世知辛い世の中かわかりますね。
皆、癒しを息子1に求めているようです。
ありがたいことですが…。
いつも顔をつき合わせていると、こっちが調子狂ってくるんですけど(汗)

おかげさまで、夏の行事はこれでほぼ終了。
あとは、自由研究を仕上げるのみですな。
posted by なりっち at 17:08| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

