2006年07月23日

東京へ

旅行.JPG

雨の中の奉仕作業も済みました。
親戚との食事会も済みました。
楽しみにしていた御神輿担ぎは、雨で流れたけれど…。
ま、いいさ。
明日から東京に行ってきます。
では!
posted by なりっち at 20:44| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばって更新するので覗いてくれるとうれしいです^^
Posted by ahimeka1999 at 2006年07月24日 13:12
なりっち、雨の中の奉仕作業ご苦労様でした
テレビでそちらの大雨の被害を見て心配してましたが、ご無事そうで安心しました。

東京楽しんできてくださいね
Posted by レイラ at 2006年07月24日 21:52
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月28日 13:37
レイラさん

東京楽しかったです。
がしかし、奉仕作業と連日の強行スケジュールで風邪っぴきの私です。
なかなか治らず、大変です〜。
Posted by なりっち at 2006年07月30日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

