2006年05月07日

なにゆえ?

「ヤマピーに似てる」
と最近人気上昇中の息子1。
皆まだ、ヤツの真の姿を知らないらしい。
親が言うのもなんだけど、かなりとぼけたヤツである。


昨夜、ロック界の大御所ビートルズがTVに出てたので
「この人達、誰か知ってる?」
と聞いたところ
「うん、七五三でしょ?」
と自信満々に答えやがった。
計算してボケてたらすごいけど、そんなそぶりもないのでやはり天然なんでしょうな。


posted by なりっち at 21:19| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 息子関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
して、そのこころは?
と、息子1君に思わず聞きたくなる、笑点好きのレイラです

なりっちさん、是非息子さん語録を作って!
本当、子供って面白いことも言うし、本質をついたことも言うし・・・
レイラも子供なりの感性に驚かされたことが何度もあります
今になって記録しておけば良かった・・・と悔やんでます
Posted by レイラ at 2006年05月07日 21:53
そうそう!語録語録!こんな楽しいことは、残しておかなくては!あとあと絶対楽しくて嬉しい記録になるはず。
Posted by れいかっち at 2006年05月08日 03:28
いつもこっしょり拝見しているミミです(何故・・
なぜビートルズが七五三なのか凄く気になる私です。あ、語録楽しみにしています(^^フフフ
Posted by ミミ at 2006年05月08日 13:51
レイラさん、れいかっち、ミミちゃん

私もこころを尋ねたい…(涙)
語録ですね。
そうですね、近々登場かもしれません。
お楽しみに(笑)
Posted by なりっち at 2006年05月08日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

